Q&A

ヴォルスタービヨンドブラストを飲むのやめたら元に戻る?個人的見解

投稿日:

ヴォルスタービヨンドブラストで折角、増大や活力を取り戻しても、飲むのをやめると元に戻るなら意味がないですよね。

かといって、一生飲み続けるわけにもいかないですし。。。

ヴォルスタービヨンドブラストに限らず、精力剤などを飲む上で気になっている男性は少なくありません。

でも、実際にヴォルスタービヨンドブラストを飲むのをやめたら元に戻るのでしょうか?

ヴォルスタービヨンドブラストを「飲むのやめたら元に戻る」は間違っていないと思う

ネット上でサプリメントを途中でやめる弊害について調べましたが、これといった根拠を述べている文献はみつかりませんでしたm(__)m

なので、個人的な見解になってしまいますが、すごく影響があったものをやめれば、やはり時間の経過とともに元に戻っていくと考えるのが自然な思考ではないでしょうか。

例えば、筋トレやって筋肉ムキムキの男性が1年間筋トレやめたらどうなりますか?

急激には衰えないとは思いますが、徐々に筋肉が落ちていくことは誰でも容易に想像できますよね。

ですので、ヴォルスタービヨンドブラストを飲むことで、明らかな効果があったのであれば、それをやめることで効果が薄れてくるのは間違っていないと思います。

では、飲むのをやめてもキープし続けるためにはどうすればいいのでしょうか?

飲むのを途中でやめても効果を継続するための施策

ヴォルスタービヨンドブラストを飲むのをやめても、効果をキープするための施策を個人的にいくつか考えてみました。

食生活を整える

ヴォルスタービヨンドブラストって何なの?といえば、結局は栄養機能食品。

要は男性の増大や活力に必要な成分を配合したサプリメントです。

普段、なかなか食事から摂取できない成分を補助的に摂りましょう、というのがサプリメントの役割ですよね。

ですから、基本的には食生活を整えることは、効果を継続する上で大きな意味があります。

食事から摂取しづらいメイン成分だけサプリメントで摂取

とはいえ、食事からなかなか摂取できないからこそ、サプリメントを飲むわけですよね。

まして、精力剤は売り物ですから、希少な成分を含んでいるからこそ魅力的なわけです。

ですので、僕が推奨する方法としては、ヴォルスタービヨンドブラストのメイン成分「アルギニン」「シトルリン」「亜鉛」だけに着目するやり方です。

これら3つの成分が基本的には活力アップや増大に重要な成分ですから、ここだけでも摂り続けるという方法は1つの手でしょう。

この中でもアルギニンンは肉類や魚類、卵など比較的食事から摂取しやすい成分です(脂質の摂りすぎは注意)。

逆にシトルリンや亜鉛は1日の推奨摂取量を食事からだけで摂取するのはなかなか難しい。

スイカや牡蠣を毎日食べるなんて、そうそうできることではないですよね^^;

ですので、シトルリンと亜鉛だけサプリメントで補給するという方法は悪くないでしょう。

ドラッグストアや薬局で成分単体のサプリメント(DHCとかデュアナチュラとか)であれば、1000円台から販売されています。

コスト的にもグッと抑えることができるので、継続しやすいでしょう。

安くて質の高い精力剤に切り替える

結局のところ、効果があるのにヴォルスタービヨンドブラストを飲むのを止める理由ってコスト面が1番多き野ではないでしょうか。

で、なければ効果があるなら継続すればいいだけの話です。

であれば、全く同じ成分の量や種類とは行きませんが、近い成分量でもっと安くて質も高い精力剤も中にはあります。

例えば、バイオレットドラゴンという精力剤があります。

シトルリン、亜鉛の量はヴォルスタービヨンドブラストと変わらずアルギニンに関しては、バイオレットドラゴンの方が配合量は高いです。

返金保証などもあり、定期購入の回数縛りもありません。

成分の種類が少ないという理由だけで、価格は半値程度ですから、十分検討する価値があるでしょう。

ヴォルスタービヨンドブラストの飲む量を減らす

もしくは、ヴォルスタービヨンドブラストをやめなくてもコスト面が問題であれば、飲む量を減らすという手もあります。

具体的に1日4粒を2粒に減らすといった具合ですね。

1度、効果が発揮されている状態であれば、完全に飲むのをやめずに量を減らすだけでも、効果を継続できる可能性はあるでしょう。

また、その分、食生活を意識していけば、十分補完できます。

折角、ヴォルスタービヨンドブラストで変化を感じしているのであれば、他のやり方に変更するよりはコストも半分に減らせて、効果もキープできそうですよね。

その他にも増大や活力アップに悪影響がありそうな習慣を取り除く

食事やサプリメント以外での対策としては、増大に悪影響がありそうな習慣を取り除くのもいいでしょう。

例えば、喫煙、肥満、運動不足、睡眠不足、などなど。

基本的に体にあまり良くないですよと言われるような悪習慣をやめるだけでも全然違ってきますよね。

結局は男性の元気がなくなる理由って、体の老化や衰えからきていることが多いわけですから、食事だけでなくあらゆる面で改善していくのは合理的です。

逆にこれらの習慣をやめて、筋トレや毎日の運動、ダイエットや禁煙などやっていけば健康面でもメリットは大きいでしょう。

AV男優が大きくてたくましくて持続力があるのは「勃起する頻度」に関係するという話

男性にとってのセックスの憧れと言えば、やはりAV男優の方たちではないでしょうか。

そして、AV男優の方たちも精力剤は欠かさず飲んでいるそうです。

さらに彼らがいつも女性をセックスで満足させるためにやっていることはそれだけではなく、筋トレなど日頃から精力の為に努力をしています。

そんなAV男優の方が以前に、男優になる前にはペニスは平均以下だったけど、仕事をするうちに大きくなったという話を聞いたことがあります。

しかも、そのAV男優だけではなく、他にもそういう男性は多いそうです。

では、なぜAVの仕事をやるようになると、ペニスが大きくなったのか?

これはあくまで推測でしかありませんが、理由としては、

勃起する頻度が高い

からではないかということです。

これは確かに一理あって、使わない体の器官は自然と衰えるというのは、医学的なエビデンスがある有名な話です。

そう考えるとAV男優さんは毎日何回も勃起しなくていけない職業ですから、我々一般の素人男性とは勃起頻度も違いますよね。

ですので、私たちも出来る限り、セックスする機会(オナニーでもいいのかもしれませんが)を数多く持つことは男性機能にとって重要なのではないでしょうか。

まとめ~飲んでも元に戻らないように自分なりに工夫を

結論としては、ヴォルスタービヨンドブラストを飲んで良い影響があった男性が、途中でパタリとやめると元に戻るのは自然は流れだよね、というお話をさせて頂きました。

そのためには、食事から栄養を摂取したり、コスト面が気になるのであれば飲む量を減らしたり、他の精力剤に切り替えるのも1つの手だということも書きました。

結局、精力剤を使っても使わなくても、増大や男性の活力アップの為には何かしらの努力が必要です。

そこにお金をかけるのか、かけずにやるのかは人それぞれです。

僕なんかは食生活を意識しながら生活するのがしんどいので、足りない成分はお金払ってでもサプリでいいじゃん、みたいな感じですかね^^;。

もし、筋トレや運動するのが好きならそこを頑張ってもいいですし、チントレとかやってみてもいいかもしれません。

最終的には女性をセックスで喜ばせることが目的?だと思いますので、そのために様々な施策をやっていきたいですね。

-Q&A
-,

Copyright© ヴォルスタービヨンドブラストは効果なし!?口コミより使える体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.